【施工例】屋根壁塗装 西区F様邸

屋根壁塗装の工事になります。

こちらの家は築年数が長い家で経年劣化による腐食や壁と瓦のひび割れがありました。

以前雨漏りもしたことがあると言う事で瓦をめくるとルーフィングシート(防水シート)が一部破れてました。

今はしてないとの事でしたが、梅雨が近いうちに補修した方がいいですね。

施工後です。

壁の色は明るい色に変えどの季節にも合うような色を選ばれました。

破風板や雨樋は全体が引き締まるような暗い色に仕上げました。

屋根もコンクリートフィラーでしっかりと厚みを出しひび割れや穴を塞ぎ3度塗りを行いました。

築年数が長い家でも色を変えるだけでこんなに印象が変わるのは驚きですね。

F様、ご用命頂きありがとうございました。