【施工例】壁塗装・軒天補修 西区 I様邸

今回は西区在住 I様邸の塗装と軒天の一部交換です。

壁はチョーキング(色落ち)と経年劣化によるひび割れがあちこちみられます。

前回の塗装も十数年前との事で塗装のタイミングですね。壁からの雨漏れはないもののメンテナンスはこまめにしておいた方が金額的にも大きい工事にはならなくて済みますね。

破風板も色が完全に落ちて防水効果がなくなっています。

軒天に関しては全体的に汚れとチョーキングが目立ちますが、一部腐食してる部分も。

これから梅雨も近いので雨漏りする前でよかったです。

リシン壁のお宅でしたが今回はローラーでの塗装になりました。

ひび割れも目立たないように丁寧に塗装で仕上げました。

after

腐食していた軒天も新しく交換しお客様には大変喜んで頂きました。

壁の色も明るい色で綺麗な仕上がりとなりました。

I様、塗装のご用命頂きありがとうございました。