【くまもと春の植木市出店のお知らせ】

2月1日(水)は今年も「くまもと春の植木市」に出店中です。今年で3回目の出店になる為、毎年来てくださる方に声をかけて頂く事が増え、大変うれしく思います。

建物に関するご質問や屋根・壁の塗装、リフォーム、シロアリ、剪定等の無料診断も行っています。去年は簡単なアンケートをお答えして頂いたお客様には粗品をプレゼントしていましたが今年はサンプルで用意した壁板と色見本帳を見て壁の色を当てられた方にプレゼントをお渡ししています。植木市に来られた際には是非お立ち寄りください。 

*現在、植木市でのお問合せが好評いただいております。

順番に受付をさせて頂いてますが3/11まで出店していますので足を運んで頂けると嬉しいです。

もちろんお電話での受付も対応しております。

不定期ですが一級瓦技能士の資格を持った職人もいます。屋根に関するご質問等は直接対応させていただきますのでお気軽にお尋ねください。   

                                              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       「令和4年くまもと春の植木市」    開催日:令和4年2月1日(水)~3月11日(土)            午前9時30分~午後5時まで     開催場所:JR熊本駅東側 白川橋左岸緑地