【施工例】内装リフォーム 玉名市S様邸

今回、内装のリフォーム工事を行いました。

施工内容は2階屋根裏部屋の間仕切り、アコーディオンカーテンの取り付け。

1階6畳2間の仕切り、間仕切壁下地木工事、壁のクロスに床のフローリング張り替えです。

before

2階屋根裏部屋は長男さんが使用している部屋でプライベート空間が無いとの事で階段の間に仕切りを作りクロスを貼りました。最後にアコーディオンカーテンを設置しプライベート空間のある部屋に変えさせていただきました。

簡単な仕切りをする事で部屋を狭くすることもなくリフォームが出来ます。

after

次に1階の6畳二間の部屋には二人のご兄弟が仕切のない部屋で過ごしていて仕切りが欲しいとの事でこちらの部屋にも仕切りを立てて二つの部屋になる様リフォームをさせて頂きました。

こちらの部屋は部屋を出るのに片方の部屋を出入りしないと出れない様な仕組みになっていた為、プライベートが守れるように通路をつくりドアを設置させて頂きました。

before

after

ほかにも1階通路のカーテンレールを新しくし、お洒落な空間に変わりました。

before

after

カーテン自体はお客様が後日新しいのに帰るとの事だった為、カーテンは張らずカーテンレールのみの設置になりました。

お客様には大変ご満足いただけてうれしい限りです。K様リフォームのご用命頂きありがとうございました。