【施工例】マンションのリフォーム

分譲マンションのリフォーム依頼を頂きました。

お客様とデザイナーの方がアイデアをだし満足のいくリフォームをさせていただきました。

壁は一度崩し、新しい壁を作り大人の雰囲気漂う黒を取り入れシックな壁紙へ。

黒は木にも相性が良くどんな色にも合うので床の色ともバッチリ合ってかっこよくなりました。

天井が明るい白だと重く感じますがベージュ系のクロスを張り替える事でお洒落な仕上がりに。

before

after

収納スペースは棚を取り広くすることで大きい物でも簡単に収納できるように仕上げました。

before→after

仕上げに一つ広い部屋にお洒落な仕切りを置くことで簡単なプライベート空間が確保されます。

キッチンやコンロ周りはピカピカに磨き新品同様な仕上がりに!

リフォームやDIYは世界に一つだけしかない部屋になるので特別感が出ますね。

お洒落でかっこいいお部屋になりました。